妄想の肥溜めみたいなところじゃないかな

創造的妄想の限界を探るブログと見せかけたただの掃き溜め


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突発的文章的更新的なんでも的を付ければ格好いいと思っている的

 ぐさぐさぐさぐさ、とナイフやら包丁やら日本刀やら裁縫針やらありとあらゆる刃物が私に突き刺さった。奇妙なことに痛みはない。その代わりに強烈な快感があった。一瞬にして股間の一物が勃起し射精するほどだった。私は叫んだ。「もっとだ!もっとくれ!」するとかつて読んだ少年漫画に出てきたような巨大な10tハンマーが飛来し、私を押し潰した。全身の骨が砕け、内臓を押し潰す。凄い! なんと味わい深い快感か! 私は完全にはまったことを自覚した。自分ではサドのつもりだったが、本当はマゾだったのだ。しかし気づいてよかった。サドだと思い込んでいた過去の私は、パートナーを縄で縛り付けたり、ろうそくをたらしたり、鞭でいたぶったり。酷い時にはレイプをし、さらには殺してしまったりしたものだ。もちろんそれでも快感は得ていた。でなければ続けなかった。だが私はマゾの持つ素晴らしい快楽を発見した。それはサドの快楽がいかに子供じみているのかを証明するものだった。ああ、早くも体がむずむずしてきた。私は我慢しきれずに、また叫んだ。「もっとだ!もっと酷いことを、もっと痛いことを、もっと苦しいことを私に与えてくれ!」そんな私を、困惑した表情で赤鬼が見る。じらしプレイも、また乙なものである。
  1. 2007/05/29(火) 01:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

狂騒

20070512205011.jpg

  1. 2007/05/12(土) 20:50:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほげぇ~!

20070507231952.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/05/07(月) 23:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らくがき

20070504233653.jpg


つまり落書き
  1. 2007/05/04(金) 23:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お顔

20070504233414.jpg


やっちゃった感のある絵
  1. 2007/05/04(金) 23:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とろんとろろんとろろろんぷす

20070503020250.jpg


テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/05/03(木) 02:05:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
